FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日大阪の合羽メーカーさん(日光商事)がお2人遠路はるばる久留米まで来て頂きました。

今回は初部長も連れての出張でした。

部長は私のブログをチェックしてからの来訪でした。

もっと合羽の事ブログに書いてくださいよとお叱りを頂きました。



がんばります。。。。。。。


昨日は私のお客さんを回りご挨拶していただきました。
よくある検索キーワードで日光商事さんが扱う”ショエルレイン”でありますよ。


値上げの話しです。

やはり中国での工賃や原料の高騰が激しいようです。

デフレで進んでいた日本経済ですが、新興国の台頭や、震災の影響でいろんなものの価格が上がって来ているのは事実です。

しかし、しかしです。

そんな話しをもつ鍋を食べながら話しをしました。

いろんな話しができて充実した一日でした。


ショエルレイン(リュックサック・3WAYバックを背負ったまま着れる合羽)は弊店にありますよ。
しかし最後弊店へこられた時に今回の来訪の意味が分かりました。
雨具レインコート・食品用前掛け・祭り足袋 卸・小売   鶴田防水布店
野外テント・テント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
〒830-0023 福岡久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

合羽ちゃん

Author:合羽ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。